一般社団法人 日本記憶術協会

協会概要|記憶術で記憶力をアップして、資格試験・勉強・ビジネス・プライベートに使おう!

記憶術
facebook
記憶の玉手箱
365日間*無料で学べるメール講座
お名前
メールアドレス

  • イシリスインフィニティ
  • ブレインハートアカデミー
  • カウンセリングスピリチュアル・心理 YUMI∞Healing Office
  • 速読術
協会概要
事業者名 一般社団法人 日本記憶術協会
代表者名 近藤 祐子
所在地 〒221-0045 横浜市神奈川区神奈川2-17-1ルピナス東神奈川204号
TEL/FAX 045-620-6426
取引銀行 みずほ銀行
URL http://www.kioku.or.jp
E-mail info@kioku.or.jp
代表理事 近藤 祐子ご挨拶

記憶力を高めるということ、それは私たちの持っている可能性や能力を無限に大きくするということそのものだと思います。
学生や社会人では試験や、資格試験の合格の可能性を高めたり、高齢者においては、記憶をなくすことを出来るだけ少なくすることなどです。
通常記憶力は年齢と共にどんどん衰えてしまって、できないのではないかと思われる方々が多いと思います。
他の人にはできても自分には無理ではないかとあきらめておられるのではないでしょうか?

当日本記憶術協会では、それを簡単に、楽しく、ワクワクしながら誰でも簡単に身につけることができます。
えっ、そんなに簡単にできたら、今まではなんだったのか、と思われるに違いありません。
でも心配いりません。そんな悩みを持たれた方々にも、お手伝いが出来ます。

もともと脳そのものは替えることはできませんが、その使い方を変えることはできるのです!
イメージを高めることや、当協会で取り入れている特別な音楽・リズムを使うことにより、右脳開発をして、右脳と左脳のバランスを良くします!
もともと日本一の記憶王の記憶術を継承したのち、さらに定着を良くするレッスンを取り入れたメソッド「「ブレインハートアクティブメソッド®」」として商標登録取得済です。

どうぞこの機会にどんどんとご自分の可能性を実感して頂いて、能力の開花を感じて頂きたいと思います。

どうぞ安心して、お尋ね下さいませ。

日本記憶術協会代表 近藤祐子プロフィール

東京薬科大学卒業後、製薬会社研究室に入社。その後、化粧品メーカー講師、美容部員の教育、サプリメントメーカー講師と教育など全国を飛び回り、それぞれ美と健康、身体に一番いいことは何かをいつも模索して日々学ばさせて頂く日々を過ごす。
薬剤師として専門的な立場からカウンセリングを経験する。
その後、速読(現在楽読)との出会いから、インストラクターとして、右脳開発による速読、自己啓発、さらに右脳を強化する記憶術の講師として、脳と心のバランスをとることにより、本来それぞれが持っている、潜在能力をアップし、自分らしく生きる、そして自分のミッションをそれぞれが歩むことのサポートをしている。
それぞれの持っている能力が覚醒することを願ってやみません。

日本記憶術協会代表 近藤祐子
●株式会社イシリスインフィニティ 代表
●ブレインハートアカデミー 代表
●一般社団法人日本記憶術協会 代表理事
●楽読(速読)横浜スクール 代表
●薬剤師
●速読・記憶術 講師
●心理プロカウンセラー
●イシリス33メソッド®(潜在意識の修復と変換)の開発及びマスターティーチャー
●素質論カウンセラー
●スピリチュアルカウンセラー
●マヤ暦アドバイザー
●社団法人アロマ環境協会アロマセラピーインストラクター
●サプリメント指導士
アクセスマップ

日本記憶術協会は、「東神奈川」駅、「仲木戸」駅から徒歩5分にあります。横浜駅から1駅で通える好立地の為、お仕事帰りのOLさんや、自己啓発を目的とした方まで、幅広いご利用者様がいらっしゃいます。

アクセスマップ